HCC_TOPページへ。

ハッピーサーキットクラブって何?
交流掲示板
各種走行会のお知らせと結果
予習と復習にサーキット走行のイロハ


■レーサー中村啓公式サイト■

■中村啓応援団札幌支部■

■Team 問答無用 Racing!■
(十勝サーキット塾でURLをGetだ!)

■Tokachi Speedway■

■ウメのラボ■

 

しあわせ


こんなに身近にサーキットがある事

そこで出会う仲間がいる事

常に向上する余地がある事


走るのが好き

観るのも好き

話だけでもいい

とにかく車が好き

そんなみんなが自然と集まる


「しあわせ」と想うだけで

楽しい方向へ進む

広がれ 繋がれ しあわせの輪

Happy Circuit Club



魂の男団長談
Happy Circuit Clubって何?
・特に必要な物も手続きも資格もありません。
 サーキット走行を楽しみ、そこで知り合った仲間が集う場所。それがHCCです。

「サーキットを走るのが大好き」をお互いに応援します
 目的は違っても基になっている気持は同じ。お互いに刺激を受け一緒に向上していきましょう。

「こういうものだ」と明確な囲いが無いのもHCC
 よりHappyなクラブにする為に意見を出し合いみんなで育てていきましょう。
特典
・多種多様な方とのお付き合いの輪が広がります。
・会話の中からヒントを見つけ、実践すると運転技術が向上します。凄く。

他多数

HCCWebサイトについて〜管理人より〜
・リンク
 自由にリンクして下さい。お友達にも是非広げてください。
 但し、ページ内の情報・画像を自サイト内の様に扱うズルっ子はダメです。

・画像、文章
  全ての画像・文章は作成者に著作権がありますので無断での転用はいけません。
 使われている画像(写真)の中で欲しい自分の写っている写真がありましたら管理人にご相談下さい。管理人が撮影した写真に限り無加工品でよろしければ差し上げます(メールに添付してお渡しするのでサイズの関係上Webメール不可。必ずご自宅のアドレスでご相談下さい)。

・更新頻度、優先度
 管理人が閃いたり、情報を得た時点でなるべく早いうちに更新するように努力しますが、倦怠(ぉぃ)等によって若干遅れる場合があります。

・個人情報の取り扱いについて
 Web上で個人に関する情報を収集する事は基本的にはありませんが、事情によりメール等で直接やり取りする場合があります。もちろんその場合に知り得た情報は一切他に転用したり漏らす事はありません。
ついでに言いますと、メールアドレスが収集されるメルマガ等のサービスもこの事により行う事は無いと思います(メールで情報を送る場合は1つ1つ手打ちで頑張ります)

お約束
・本ページに記載されている内容は変更追記されることがあります。
 重要な変更に関してはTOPページにてお知らせしますが、細かいところ、言い回し、誤字修正等はさり気無く行われる事を予めご了承下さい。
 
2007/06/12
 
(C)Happy Circuit Club
inserted by FC2 system